Event

2023/07/01

「親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル」開催

2023.7.23
親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル
2023年7月23日(日)に「親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル」を開催いたします。

サウナ大好き芸人マグ万平さんプロデュースのイベント「万平蒸祭」が、神田ポートビルにやって来ます。今回のキーワードは「親子でたのしめる」です。1階神田ポートスペースと地下1階サウナラボ神田の全てのスペースをお子様連れのお客様にご利用いただけます。

サウナの温度は通常営業の状態よりマイルドにして水遊び用の子どもプールを設置します。
スタッフによるサウナのお話の読み聞かせや、サウナハットをかぶった「サウナアー写」の撮影会の体験もご用意しています。サウナの入り口となるサ育からスタートして、お子様のはじめてのサウナの出会い、そして親子の夏休みの思い出となる時間をご提供します。

「まだうちの子どもにはサウナはちょっと…」と、思われる方にも楽しんでいただけるように1階神田ポートのギャラリースペースでは、「ふわふわすべり台」やものづくり体験ができます。
館内には授乳室もございます。保育士の資格を持ったスタッフもおりますので、ご家族みなさまで安心してお越しください。

今年の夏の思い出のひとつに、子どもと一緒にたのしめるサウナ施設での体験をご一緒出来ればと考えております。

親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル

親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル

みなさーんととのってますか〜?
サウナ大好き芸人のマグ万平です。

万平蒸祭は2020年錦糸町黄金湯で始まりました。

このイベントを通して「この施設にこんな魅力があったのか」「この施設もう一回行こ!」と思ってもらえたら嬉しいなぁと思い今年で4年目です。

今回はご縁もあって神田ポートビル開催です。

サウナが好きな親御さん、夏休みに入ってワクワクそわそわしてる子供達、そんなサウナ好きの家族が一緒にサクッとあそべる場所を作れたらなと思い「親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル」を開催することになりました。家族で参加しやすいように日帰りイベント、夕方解散にしました。

普段子育てで忙しいサウナ好きのお母さんはお子さんをみてもらいながらたまにはゆっくりサウナに入ってリフレッシュしてみてはいかかでしょうか?

サウナ好きのお父さんは奥様にサウナゆっくり入ってもらって日頃の疲れを癒してもらうチャンスです!いつも自分ばかりサウナに行って!と言われているお父さんは日頃の感謝を伝えるにはもってこい!サウナに入れるお子さんでしたらぜひご一緒に。

サウナ大好き芸人
マグ万平

親子でたのしむサウナ体験

地下1階サウナラボ神田は、親子でたのしめるサウナ体験ゾーンになっています!お子さんと一緒にサウナを楽しむもよし、家族の記念写真を撮ってもよし。子どもたちと遊ぶのが大好きなスタッフがたくさんいるので、お母さん・お父さんは、ゆっくりサウナに入っていただけますよ。さまざまな仕掛けを用意してお待ちしてます!

のちほど万平蒸祭で!

あかるい写真館サウナアー写

親子でたのしむサウナ体験

親子でたのしむサウナ体験

親子でたのしむサウナ体験

日時 2023年7月23日(日)
一部  10:00-12:00(9:30受付)
トーク 12:00-12:45 ※一部・二部共通
二部  13:00-15:00(11:45受付)
定員 各回 女性8名 男性8名(計16名) ※お子様の参加が必須要件となります
参加費 7,500円(税込)※小学生以下無料、中学生以上は大人料金
応募期間 2023年7月9日(日)24:00まで
申込方法 こちらのフォームよりお申し込みください。
https://forms.gle/n2CfbiwDHSdRKyTv8
※イベントへのご参加には抽選申し込みが必要です。
応募後の流れ 抽選後、7月11日(火)に当落通知をメールにてご連絡いたします。当選のお客様にはお支払いのご案内をお送りしますので、7月14日(金)までに参加費をクレジットカードでお支払いください。
タイムテーブル 《一部》
09:30-10:00 受付とお着替え
10:00-10:30 サウナのお話(読み聞かせ)・あかるい写真館「サウナアー写」撮影
10:30-12:00 サウナ体験・お着替え
12:00-12:45 万平トークショー+プレゼント抽選会

《二部》
11:45-12:00 受付
12:00-12:45 万平トークショー+プレゼント抽選会
12:45-13:00 お着替え
13:00-13:30 サウナのお話(読み聞かせ)・あかるい写真館「サウナアー写」撮影
13:30-15:00 サウナ体験・お着替え

持ち物 水着(大人用、子ども用)
店舗側で水遊び用おむつのご用意もございます。
注意事項 スタッフが出入りするため、サウナエリアでは必ず水着のご着用をお願いいたします。7歳以下のお子さまのみサウナエリアの行き来が可能です。
撮影内容 サウナラボ神田にあるヴィヒタマウンテンをロケーションに、ご家族のサウナアー写を撮影します。
お渡しするもの:後日、写真データをメールにてお送りします。
衣装 サウナラボ神田のポンチョ、神田ポートビル館内着、サウナハットをご用意しております。
また、ご自分のお好きな衣装をご持参いただいても構いません。
ご案内 サウナの外の共有スペースにも、お子様が遊べるコーナーを設けております。
保育士資格を有するスタッフが在中しますので、サウナに長時間入れないお子様も安心して過ごしていただけます。
お菓子やジュースなど飲食物のお持ち込みも可能です。
1階には授乳室もございます。
その他ご不明な点がございましたら、info_kanda@saunalab.jp までご連絡ください。
場所 神田ポートビル(サウナラボ神田)

神田ポートのおたのしみコーナー

イベントサウナ利用のお客様だけでなく、みなさまに万平蒸祭をたのしんでいただけるように、1階神田ポートでもおたのしみコーナーをご用意しました。

1階神田ポートのギャラリースペース「こどものひろば」には、子どもたちが大好きな「ふわふわすべり台」が登場。体を動かして元気に遊んでいただけます。「トントゥづくり」では、トントゥというサウナの妖精をつくってお土産にお持ち帰りいただけます。

午後に開催する「マグ万平トークショー」はどなたでも無料でご参加いただけます。当日限定販売の「ちらし寿司」を食べたり、「マグオーネ直売会」でオリジナルグッズをゲットしたり、大人のみなさまもご一緒にお楽しみください。みなさまのお越しをお待ちしております。

親子でたのしめる 万平蒸祭 in 神田ポートビル

日時 2023年7月23日(日)
参加費 無料
一階ギャラリースペース トントゥづくり
ふわふわすべり台 ※小学生以下対象
万平トークショー 12:00-12:45 ※無料参加は立ち見となります
マグオーネ販売 終日販売 ※手売り会は15:30〜16:30となります
ちらし寿司販売
場所 神田ポートビル 一階
*地下一階のサウナラボ神田は16:00まではイベント参加者のみとなります
*16:00以降は一般利用が可能です。ご予約はこちらから
PAGETOP