Event

2021/07/01

〈ゆかい企画〉「わたしの好きな場所マップ展」開催

2021.7.2 - 7.7
わたしの神田の好きな場所マップ展
〈ゆかい企画〉
共立女子大学建築・デザイン学科の生徒による「わたしの好きな場所マップ展」開催

神田ポートビル・クリエイティブディレクターの池田晶紀が講師となり、共立女子大学建築・デザイン学科の生徒と自分の「好きな場所」について向かい合うワークショップを行いました。その発表の場として「わたしのおすすめスポット」をマップにした展示を神田ポート1階ギャラリースペースにて開催いたします。

神田に通う若い学生さんたちの声をおたのしみください。

わたしの神田の好きな場所マップ展

〈ゆかい企画〉
共立女子大学建築・デザイン学科の生徒による「わたしの好きな場所マップ展」

会期 2021年7月2日(金)〜7日(水)
時間 11:30〜20:00 ※最終日19:00まで
会場 神田ポート(東京都千代田区神田錦町3-9 神田ポートビル1F)
URL kandaport.jp
注記 ※神田ポートでは、会期中に会場を撮影スタジオとして使用することがあるため、一時的にクローズさせていただくことがあります。ご了承ください。

〜近日中クローズ日程のお知らせ〜
7月2日(金) 11:30〜14:00

※来場時のお願い
・入場にあたり、マスクの着用・アルコール消毒・体温測定等、感染症拡大防止へのご協力をお願いいたします。
・発熱等の風邪の症状がある方、体調がすぐれない方は、ご来場をお控えください。
・展示スペース内の滞在人数に応じ入場制限を実施する場合がございます。

※会場内の感染予防
・会場内の清掃、換気、手が触れる場所の消毒を定期的に行います。

PAGETOP